日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

年が明けました

Posted Date:2016/01/03(Sun) 00:30

あけましておめでとうございます。
この度、副主将をやらせていただくことになりました、3年の松村祐太と申します。
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
恐縮ですが、2016年一発目の更新は僕がさせていただきます。

僕たちには全国大会に出場するという目標があります。そのためには、チームが一つになって突き進まなければなりません。辛い練習もみんなで励ましあって乗り越えて、みんなで成長していけるチームになっていければと考えています。
副主将という役職をいただきましたが、僕はリーダーのような何かをまとめるという立場に立つのは初めてで、不安な部分もありますが、一生懸命やらせていただきたいと思います!
ラグビーをやらせてもらえているという恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れずにひたむきに練習に取り組んでいきたいと思ってます。

どうか今年も、高崎経済大学ラグビー部をよろしくお願いします!


真面目ななことを書かせてもらいましたが、酔っ払っています。
すみません。
一年に一度のお正月なので、箱根駅伝を観戦して思いっきり羽を伸ばしましょう!


3年 松村祐太