日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

いらっしゃいませ!

Posted Date:2015/12/30(Wed) 01:46

こんにちは!一蘭店員の山本です!
今日漫画50冊売ってきました。
ほとんど新品だったのに総額500円ぐらいにしかならなくて悲しいです……

さて、書くこともないので僕の好きなラーメンについて書きます!
今実家にいるのですが、最近できたお気に入りのラーメン屋に行くことが、
帰省してからの楽しみになっています!
高崎で食べているような二郎系も大好きなのですが、ここのラーメンはまた違った美味しさがあります。

「麺はパツパツ感のある細麺で、適度なコシがありとても啜り心地が良いです。
麺の上にはコリコリ食感のメンマ、圧巻のローストポーク、しっとりとした鶏胸肉、三つ葉、
味付け茹で加減共に文句無しの味玉。スープははさらさらの清湯醤油で煮干しの風味が強いです。
あっさりですが適度な塩分があり物足りなさはありません。」(食べログより引用)

僕もこの人と同じ意見です!文章で書くとわかりにくいですが、一度食べたらハマると思います!
埼玉県にお越しのときは是非一度行ってみてください。気になる方は『中華そば よしかわ』で検索を!

先日行ったときに撮りました。