日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

いろいろな支えがあってこそ

Posted Date:2015/12/05(Sat) 16:22

にゃんぱすー、ただのラグビー部員のまりっぺです。
 
 先日のMステ見た方はいらっしゃるでしょうか?『ラブライブ!』μ’sが初登場し、『KiRa-KiRa Sensation!』をアニメと完全に一致したカメラワークで披露したそうですね(私は見られませんでしたけれども…)。μ’sは今年の紅白歌合戦の出演も決まっていて、『ラブライブ!』もまた劇場版が大好評と、活躍が目覚ましいですね。
 このように、テレビでも活躍できるのは、おそらく関係者をはじめ、そして多くのファンの下支えがあるからだと思います。しかし、やはりいろいろあるのでしょう、今春限りで解散かという噂が広まっています。中にはメンバー内からやめたいという声があがっているとかいないとか…
 さて、12月より経大ラグビー部は新体制が始まりました。主将の赤坂を中心に経大ラグビー部の新たな一歩を踏み出し、これからも前に進み続けていきます。私たち一同は、心が折れることなく前を向き続けます。しかし、私たち現役生だけでは、なかなか発展していくことは難しいと思います。保護者をはじめ、OB・OGの方々の支えがあってこそ、私たちは頑張っていけるのです。
 来シーズンは、今シーズン以上に精進していきますので、これからも応援よろしくお願いします!
 
追伸:μ’s、紅白歌合戦で何歌うんかな?『Snow halation』『Angelic Angel』歌ってくれないかな?今年はVivioの放送あったから奈々様が「Angel Blossom」歌ってくれると期待していたけど、選ばれなかったから…。せめて、私の好きな曲を、という淡い希望を抱いてみる。
 
参考キャラ:宮内れんげ『のんのんびより』
『のんのんびより』は万人受けする、漫画・アニメだと思うのでおすすめです。