日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

出会いに感謝

Posted Date:2014/11/08(Sat) 23:13

本日、経大Gにて新潟大学と地区対抗の関東二区予選が行われました。
応援にお越しくださったOB・OG、父兄の方々、その他関係者の方々、本日はお忙しい中ありがとうございました。

僕はいつも寝る前にこの日を想像していました。高経が、北関東の王者新大と全国出場をかけて戦うところを毎晩思い描いていました。プロップになってからずっとです。
結果は敗戦。今思えばいろんなことがありました。

これまでチームを支え続け、まとめてくださった四年生プレーヤー、マネージャーの方々
チーム一同、心より感謝申し上げます。

当たり前にあった日常・風景が思い出となる事に少々切ない気持ちはありますが、人間は前へ歩きます故、これからの毎日を大切に生きてゆこうと思います。


今まで本当にありがとうございました。我々ラグビー部をこれからもよろしくお願いします。
出会いに感謝