日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

やったねたえちゃん!仲間が増えたよ!!

Posted Date:2014/04/25(Fri) 22:21

どうも、四年生の山本です。

本日は新入生歓迎会の決定飲みが行われました。

私は就活で忙しく新歓には一度も参加できなかったので新一年生の顔を見たのは今日が初めてでした。

みんなとても初々しい顔立ちをしていました。

3年前も自分はこうだったんだなぁと思うと感慨深いです。

今年は全員経験者が入部してくれました。

一日でも早く高経ラグビー部に慣れて是非とも夏や秋には活躍していってほしいと思います。


それから余談ですが、部員たちのブログはいかがだったでしょうか。

24人の部員の数だけ色があり私個人としては非常に面白かったです。

今後もこういった感じでまた更新していけたらなぁと思います。

その時はまた告知を致しますのでしばらくはまた私の独壇場をお楽しみください。