日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

龍郎教信者普及活動

Posted Date:2014/04/17(Thu) 15:17

こんにちは。
高崎経済大学ラグビー部新2年の赤崎龍郎です。
ぼくの地元である岩手県釜石市ではちょうど2、3日ほど前に桜が開花しました。
高崎ではもう葉桜になりつつありますね。
さて、今回はぼくが所属している学生団体「n-streat」についてお話をさせて頂きたい思います。
ぼくたちの団体では「食と農をツールに、先生や行政に依存せず高崎の街を学生主体で活性化させたい‼︎」
というコンセプトのもと農業だけでなく、自分たちで1から育てた野菜を加工、販売まで行うという第六次産業にも取り組んでいます。今まで出会ったことのないような美味しいもの食べられます。大人の方と積極的に意見交換をする場が大幅に増えます。そしてなにより新しい自分に成長できます‼︎これは絶対に約束します(=^ェ^=)
自分を変えたい!ビックになりたい!と思っている純粋で、まっすぐで、やんちゃなそこの君~‼︎年齢は問いません。
どしどしお声掛け下さい!







美味しい地域づくりをここから一緒に実践してみませんか?