日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

更新おくれてごめんなさい(><)

Posted Date:2014/04/06(Sun) 11:49

どうも新3年生の小林です。

 

本当は昨日自分が更新しようとしてたのですが気付いたら朝でしたごめんなさい。

 

さて、ラグビー部では新歓が始まっています。昨日はしゃぶしゃぶに行ってきました!今日もこれから履修相談やBBQなどわちゃわちゃです!昨日来てくれた方、そうでない方、ぜひ今日わちゃわちゃしに来てください。

 

そういえば昨日は入学式でしたね、1年生のみなさんはご入学おめでとうございます!

2年前は自分も慣れないスーツを着てビラを浴びるようにもらって新歓に行っていたと思うと感慨深いです。ねぇ赤池くん?もらったビラで日程を確認しながらその日に行く新歓を話し合ったりしたものです。ねぇ赤池くん?ぜひ1年生もラグビー部以外の部活やサークルでも新歓を利用して下さい。もちろんラグビー部の新歓も利用して下さい。新入生にあたえられた特権です!

 

少し短めなのかもしれませんが、こんな感じで次の人にバトンタッチです。きっと次はまともな方が登場してくれることでしょう。