日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

ラーメン大盛野菜マシマシ

Posted Date:2014/04/04(Fri) 22:39

秋山MGからご紹介に預かりました体育会本部の野田隼大です。

「大学生活の始まり」とかけまして「連載中のマンガ」とかけます
その心は・・・
どちらも「しんかん」があるでしょう。

さて4/5は高崎経済大学の入学式です。
新入生のみなさん入学おめでとうございます。

会場はかの有名な建築家のアントニン・レーモンドが設計した高崎音楽センターです。
そう言えば、卒業式の日は美酒のにおいしかしなかったような...

私、野田が入学してから三年が経ち今年で四年目です。

この三年間で美味しいお店を数々発見し
日々デブエットに勤しむ毎日でした。

最近のマイブームは店長のあの名言
トッピング!
という声の聞ける大者です。

チョモランマの様なモヤシのタワー
拳の様な肉塊のチャーシュー?

この店独特の雰囲気と味、そして店長を求めて
日々や野郎共が集っています。
そして私野田もその一人であります。


この店にはまる前は
獅子王
剛田製麺店
蒼生
等のラーメン屋で日々食事をする日々でした。

基本の食事は我が心の故郷「からさき食堂」です。


日々この様なし食生活をしていたせいか体重が
68kg→83kg
とそれなりの成果のある増量となりました。


新入生でラグビーをやろうと少しでも思った未経験者のみなさん!
自分は体が小さいからラグビーなんて出来ないと思っていませんか?
筋トレして食事をしっかり摂ればデカくなれますよ!

さぁラグビー部の新歓に来て新しい大学生活を切り開いてみませんか!
ちょっとでもき気になったらラグビー部の新歓へ