日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

更新遅くなってごめんなさい(´ε`;)

Posted Date:2014/04/04(Fri) 18:44

はじめまして!

4年MGの秋山枝里です。

 

昨日のブログ更新は私が担当であったのですが、思い出したのが今日の朝でした~

ごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)

 

明日は新一年生の皆さんが待ちに待った入学式ですね。

私も着慣れないスーツを着て緊張して行ったことを覚えています。

また、私は北海道出身なので4月に桜を見たことがなかったのですごく感動したなぁ

 

実は私も新一年生のみなさんと同じように明日が来るのを楽しみに待っていました。

その理由は、、、

ラグビー部の新歓でしゃぶしゃぶが美味しいどん亭というお店に行くからです!!!

けっこうな値段がするので普段なかなか行かないため、4月5日は何が何でも行こうと思っておりました!

幸運なことに就活も入らず今からワクワクです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

そして前回の新歓には参加できなかったので明日が新入生との初めての対面になります!

みなさん10代ですもんね~

フレッシュなんだろうな~

若さ分けてもらお~

とにかく新入生のみなさんは明日はラグビー部の新歓に来てみてくださいね。

きっと楽しいですよ~

私も多くの人に会えることを楽しみにしています!

 

 

最後に

次の更新は我らラグビー部の元幹事長・現体育会本部員の方です!

きっと面白いこと書いてくれると思いますよ~(笑)

楽しみですね~~(笑)

乞うご期待!!