日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

お魚くわえたどら猫追っかけて

Posted Date:2014/04/02(Wed) 19:56

おはようございます(^^)
3年?もう4年か!! 4年マネージャーの田島佳奈です。

花粉がかなりきつくなってきました・・・。
なかなか慣れないんですよね。もうかれこれ10年以上は花粉症なんですけど・・・。
詳しく検査したことないんでほんとうに花粉症かどうかは
わからないんですけどね(笑)

えーと、4月に入りラグビー部も本格的に新歓がはじまりまし
た!!!ちなみに今日はBBQでした!!
どの部活、サークルに入るか迷っている方は是非、是非とも!!
ラグビー部の新歓に足を運んでみてください
ね!!
これからの大学生活、友達できるかな~などなど不安なこともたくさんあると
思いますが、新歓に行けば友達できること間違いなしですよ
っっっっっっっっ!!!!!!次の新歓は4月5日、どん亭に行きます♪
軽い気持ちでお越しください(^^) 入学式の日でスーツの人も多いと思います
けど、スーツのままで大丈夫ですからね~♪ ちなみにどん
亭はお肉がおいしいお店ですよ~♪

次回もお楽しみに★