日本語 English larger default smaller
  • トップ
  • ブログ
  • お前らヒッチハイクもしたことないんすか?ケラケラ

高崎経済ラグビー部

お前らヒッチハイクもしたことないんすか?ケラケラ

Posted Date:2014/03/24(Mon) 01:10

どうも、平成の森鴎外です。違うかっっっ!!!
新二年生の高橋です。今回はピンチヒッターとして、ここに執筆いたします。

趣味もない!取り柄もない!あるのはタプタプ脂肪三姉妹だけだ!!な僕が
何か書こうと思っても、今日も足が臭いなあ、くらいしか書くことがないのです。


じゃあ、僕のテーマは「反抗期」。そう、皆さんにもあったでしょう。
僕の場合は重度の反抗期でしたね。親がトイレに入ってるだけで
「早く出てコイヤ我~~~」と急かしてみたり、オカンが化粧してるだけで
「ええ歳こいて化粧スンナヤ我~~~」と怒らせてみたり・・・
本当に文句ばかりで、いつしか僕の周りは気に入らないものだらけになってました。
気に入らないものは何だって排除する精神でしたね。疲れるだけでした。

そして今!!僕は反抗期を客観的な目で見れるようになっている。そうなんです、長い長い僕の反抗期は
大学生になり、やっと終わったのです。まるで僕の長い長い反抗期が終わったかのように!!

でも気になる事が一つ。親には本当に感謝しているのに「ありがとう」の一言が言えない!!言えない!!言えない!!
「今まで苦労かけたね」の一言が言えないのだ。恥ずかしい自分がいるのだろう。突っ張っている自分がいるのだろう。でも親御さんには本当に分かってほしいんです。僕たちは感謝している。


子を持つ親御さんに、父母を持つ者の代表として言わせてもらいますね。
子供の気持ちを分かろうとしなくていいんです。分からなくて当たり前なんですから。ただ、ただ一つだけ、
僕たちに’’絶えず’’無償の愛を与え続けてください。それだけでいい、時には反抗だってしちゃいます。でも嫌いだからではないのです、まだ表現の仕方が分からないだけなんです。オコチャマでしょ?オチャメでしょ?そんな可愛くて愛おしい僕たちを、どうか暖かく見守ってください。




とか良いこと書いときながら~~~万一俺ん家のオカンとオトンが見てたら発狂するわ

※俺の親以外これより下は見るな

俺のオカンとオトンへ
ワイが孫たくさん産んだるさかい、それまで地獄へ堕ちるなよ~^^