日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

変態に注意!!

Posted Date:2013/11/25(Mon) 20:34

こんにちは!
最近洗濯して干しておいたジーパンを盗まれた丸山です。


これから頑張って週1回程度ブログを更新していきたいと思います。
と言ってもあまりネタがないんですよね。

あるとしても不幸なことばかり・・・
ジーパンの盗難、パソコンのハードディスクの故障、修理による5万円の請求、ドライヤー故障・・・
まだ、何か壊れるのではないかとおびえる日々です。
今日もまさかのスマホの通信速度規制の通知。
あと、1Gで僕のスマホは使い物にならないくらい遅くなるようです。
といっても11月までですが・・・

ホント勘弁してほしいです・・・

逆に今年の内にすべての不幸を振り払って新しい年を迎えたいと思います!
来年はいい年になりますように!!



P.S.
1階に住んでいる人は盗難に気をつけましょう!!