日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

もう4月ですね!

Posted Date:2013/04/01(Mon) 14:51


1年前の山形監獄自動車合宿以来の更新になります。
副キャプテンの鈴木です。

去年は山形の方で私と佃、西、野田の4人で自動車学校の合宿に行ってました。
あの時はホテルと自動車教習所を往復するだけの生活、しかも私だけ大ハズレの教官に当たり、毎日が鬱でした。。。
まあ野田と西がPS3を持ってきてて、佃もパソコンを持ってきてたので退屈はしませんでしたが;;

いきなり去年のわけわからない話から始まってしまい、すみません。
懐かしくなって書いてしまいました。

ここから本題です。

4月に入りました!
1年生の方々は今の時期1人暮らしが始まって実家を離れたり、友達出来るかなとかボッチになったら嫌だなとか思って、不安になっているかと思います。
私も1年生のこの時期は中期日程で決まったこともあって、3月後半に急いで群馬に来てアパートを決めて、また実家に戻って荷造りしてとすごい忙しくて、不安でした(笑)

そしてこれから新入生歓迎会が始まり、4月いっぱいでサークルや部活に入っていく流れになります。
4月3日に入学式の前の立食パーティーやイベントがありますが、これに行く人は時間通りに行かないとダメです。
私が1年生の時に12時くらいにちょっと顔出すつもりでいったら完全に孤立して、学内1周して帰りました;;
なので早めに行って友達作るといいと思います!

あとこの時期にこのブログ見てくれる人はラグビー部興味ある人だと思うので、ぜひラグビー部の新歓来てください!!
タダで色んな所行ってご飯食べれます!!
ラグビー興味ない人でも友達作れる機会なので(私もこの時期に友達になった人と今でもご飯食べ行ったりしてます)、高校の友達とか必修の友達とかと一緒に来てください!!
勿論1人でも全然OKです!自分も最初は1人で色んな所の勧誘行って友達作ってました^^

新歓スケジュールは前の記事にあったので、それを参考にしてください!
また3日や履修相談会などの時はラグビー部の看板持った人達がいるので、そこに来てくれればバーベキューなど行けるんで来てください!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
長文失礼しました。