日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

勧誘の日程一覧

Posted Date:2013/04/01(Mon) 12:00

ラグビー部の勧誘日程をお知らせします。



4月3日(水) 新入生歓迎会の日
オードブルを振舞っちゃいます。説明会後に体育館2階へGO!!!


4月6日(土) 入学式の日
高崎で一番おいしいハンバーグをごちそうしちゃいます。体育館前に18:30に集合をおねがいします。


4月7日(日) 履修説明会の日
みんな大好きBBQです。履修相談の後、学校近くの庭球場へ移動します。ラグビー部員についていってください。(雨天時、変更あり)


4月10日(水)
隠れたおいしい中華料理屋を教えちゃいます。体育館前に19:00に集合をおねがいします。


4月13日(土)
味も量も納得!ラグビー部御用達のカレーをごちそうしちゃいます。体育館前に13:00に集合をおねがいします。
ちょっとしたパフォーマンスもあります。楽しみにしてお待ちください。


4月17日(水)・22日(月)
高崎のおいしいパスタのお店を教えちゃいます。体育館前に19:00に集合をおねがいします。


4月24日(水)
みんな大好きBBQです(2回目!)学校のBBQ場でやります。18:00に集合をおねがいします。


以上がラグビー部の勧誘日程です。



ラグビー部は、月・水・金・日の週4日活動しています。
上記の勧誘日程にない日であっても、練習のある日は練習の見学・参加してくれればごちそうしちゃいます。


とにかくお腹を空かせてきてください!!

ラグビー部一同お待ちしています。