日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

「さらばフォワード」まだー?

Posted Date:2012/04/19(Thu) 18:45

四年の大川です



先日のブログでまだ3*単位と書きましたが、サクサク就活が終わったので消化できる見込みが出てきました!!

つよしと協力して、また野田を使って(でも今日は使われた??)経済学科は頑張っていこうと思います



内々定頂いたのが日本郵船グループでフォワーディング業務を行っている子会社です
60%株もたれてるとはいえ、「うちの船使えよ」と親会社に言われるわけではないらしいですし、
社員の評判が方々で見聞きしても、OB訪問したりしても良すぎですし、
何より海外のネットワークが強固です!!
その辺の会社の「グローバル化」と桁違いで、すでに世界約40ヶ国約400拠点にネットワーク敷設済みです
そんなわけで内々定の電話もらった瞬間に入社を決意しました!!





そういえば高崎駅前の●●●カフェ行った友達が
「俺の友達(つまり大川)が日本郵船のフォワーディングやってる子会社入ったんですよ」
と相談員に言ったら
「ゆーせんって大きい会社なのね!!物流の仕事もやってるんだ!!」
と言われたらしいです

多分「USEN」と「郵船」間違ったんでしょうが間違っちゃダメだろ、、、





そんなわけであとは部活頑張ります!!
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:「さらばフォワード」まだー?

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)