日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

GW

Posted Date:2011/05/05(Thu) 12:13

おはようございます!
なんとなく気が向いたのでブログを初めて書きたいと思います。
2年の鈴木です。

一昨日はGWということで毎年恒例のOB戦が開催されました!
試合としては20分3本を行いました。

現役チームのFWは怪我などにより6人しか試合に出れなかったため2人OBに入って頂きました。
OBの方々本当にありがとうございました。

試合内容としてはまだミーティングを行っていないので、何とも言えないですが前の群銀戦に比べるととてもテンポよくアタックができたのではないかと思います。
ディフェンスはまだまだ改善すべき点がたくさんあるので練習をしていきます。
とりあえず現役プレーヤーは人数が少ないので怪我をしないようにするのと、試合に怪我で出れなかったプレーヤーは怪我を治しましょう!
これからもOBの方々応援よろしくお願いします!



そしてOB戦が終わり、6時からラカアジュ、2次会はガムシャラで飲み会がありました!!
1年生も8人が飲み会に参加し2次会のガムシャラでは皆歌を歌ったりしてくれて、とても盛り上がったと思います。
たまに全く関係ないのに俺にコールが飛んできたりして少し焦りましたが、とても楽しかったように思います。


自分はほかの先輩のように面白いことが言えないタチの人間なのでこの辺で終わりにしたいと思います。
それでは!






This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:GW

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)