日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

いちご牛乳

Posted Date:2011/03/01(Tue) 21:48

こんにちは。佃です。
暖かくなったと思いきや、また寒くなった群馬の気候に、
あらためてうんざりしている今日このごろです。

さて、今日から3月に突入しました。
高校ならちょうど卒業の季節ですね。
さらに花粉も飛び始めて、いろんなものが旅立つ時期です。
それとひな祭りももうすぐです。
ひなあられって意外においしいですよね。
さらに、3月16日には(自分が)待ちに待ったsupercellの2ndアルバムが発売です。
予約して絶対手に入れようと思います。
supercellよかったら聴いてみてください。

ところで季節の変わり目ということで、群馬の冬を思い返してみると、
自分は雪がない冬を経験するのは初めてなのですが、
雪がなくても寒いものは寒いということを、
群馬に来て学びました。
寒さの定義が自分の中で変わった冬でした。
しかし毎年、冬には雪だるまを作ったりしていたので、
もの足りない感が拭いきれません。
やっぱり、雪があってこその冬です。

3月に入って、練習メニューのなかにコンタクト系の練習が
本格的に加わりました。
今日はタックルの練習をしましたが、
練習後の疲れが、いつもの1.5倍増しくらいに
なったように感じます。
実際へとへとです。
明日はなにをやるのかな。

文章が短い気もしますが今日は疲れたので、
プロテインを飲んでさっさと寝ようと思います。
それでは。

























This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:いちご牛乳

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)