日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

ぱりんこ

Posted Date:2011/02/21(Mon) 22:48

こんばんは。ジョージです。
今日の朝食:無し、昼食:ぱりんこ、夕食:スープ春雨
なんでか食欲がないです。
でも元気です。
そういえば先日
車にひかれました。
ええ、ほんとに。
自転車道を自転車で走行中に不停止・不確認のクーパーにはねられました。
片側3車線の17号でしたが、真ん中の車線までとばされました。
が、大事には至らずでした。
自転車はキズだらけになりましたが・・・
さて、先日から部活が再開しました。
今までも個人でトレーニングなどはしていましたが
きっちりと走ったりして、正直疲れました。
早くもとのように戻さなければいけませんね。
その部活始めで
全員の今季の目標を言いました。
グラウンドのど真ん中で、マネも一緒に。
なんか高校や中学の部活を思い出しますね。
あれを一人でやる人は・・・
なかなかやるにょう・・・
ね?TKIS氏?笑
さてさて、明日はオフ!だよね?
まだ体中が痛いので、ゆっくり寝てたいと思います。
まぁ、いつもですが。
思うのですが、
ぱりんこをいっぱい食べると唇がなんとなく不思議な感じになりませんか?
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:ぱりんこ

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)