日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

超電磁砲

Posted Date:2011/02/17(Thu) 16:41

はじめまして、佃です。
ジョージさんから先日、紹介があった新ホームページ係です。
よろしくお願いします。
ちょうどこの前、追いコンがあったばかりなので、
それについて書こうと思います。

2月15日・16日に追いコンがありました。
今年は、榛名湖でわかさぎ釣りをしました。
寒さなんてなんのその、熱く盛り上がりました。
茶木さんが第1わかさぎを発見(釣った)のを契機に、
わかさぎ君はどんどん釣れてくれました。
わかさぎ釣りの最後を飾った、揚げたてのわかさぎの味は忘れられません。
高経ラグビー部がわかさぎ釣りに行ったその日、
150匹釣ったとんでもない名人がいたそうです。

今年の旅館「福一」さんは伊香保NO.2の旅館だそうです。
温泉がいいのは当たり前ですが、印象に強く残っているのは、
旅館の女将さんです。
朝食の席で下ネタを振ってくるあたり、ただものではないのは確かです。

まぁなんといっても、一番盛り上がったのは宴会でした。
お酒のはいった高経ラグビー部を止められるものはありませんでした。
お酒も賞味期限の切れたお菓子もきれいさっぱりなくなりました。
夜8時半から始まった飲み会が終わったのは12時半でした。
4年生との思い出を作ることができるのもあとわずか。
忘れられない時間となりました。

追いコンは家に着くまでが追いコン。同じ1年生の鈴木が湖に片足を突っ込んだこと以外、
事故なく無事、全員帰ることができました。

話は一気に変わりますが、20日から練習が再開します。
練習が始まれば、アニメ三昧だったこの生活からも、
やっと抜け出せそうです。というか、ラグビー三昧に入ります。
体重もオフ期間でだいぶ増えたので、
それをしぼるつもりで頑張ろうと思います。

ちなみに、タイトルは全く内容と関係ありません。
レールガンとよみます。




This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:超電磁砲

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)