日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

その先につかむもの

Posted Date:2010/10/14(Thu) 21:52

こんばんは。山田(ジョージ)です。
最近昼間は暑くて、でも夜になると結構涼しいですね。
風邪をひいてる人もいるようなので気をつけたいと思います。
昨日はミーティングをして自分たちに足りないもの、もっと伸ばしていくものを確認しました。
それぞれが、今自分が何をすべきかわかったのではないでしょうか。
そして、体調面での改善とゆうことで、練習や試合でのドリンクや練習前後の体重測定をすることになりました。
夏はあんなにあったのに・・・
昨日帰り際に測ってそう思いました。
体重で負けてるなら、せめてスピードはつけたいと思います。
そういえば、チリの落盤事故から全員救出されたそうですね。
二人目の救出者は「神が引っ張ってくれた」と語ったそうです。
我々を引っ張ってくれたのは、久岡さんや監督さんをはじめとするコーチ陣
吉野先生やマネージャーをはじめとするサポート陣
一緒にプレイしている仲間
そして何よりも、そんな我々を育ててくれた家族でしょう
しかし
自分は前回の試合の前に、神に願っていました
試合に出れない自分にとって
試合直前の緊迫した時にできることは
それだけでした
ただ祈り、ただ応援する
必死になればきっとラグビーの神様がほほ笑んでくれます
さて、先日大川君が情報分析係に就任しました。
河村君と試合分析をしているようです。
一年生も参加しているようなので、自分もできるだけ参加しようと思います。
名古屋から試合観戦に来てくださっている河村君のご両親
彼はチームのレベルを上げるために、練習後にいろいろと教えてくれたり
試合分析の場を多く設けてくれています。
勝ちに貪欲であり、チーム思いのくまさんです。
もうそれなりに涼しくなってきたので、散歩でもしてきます。
そういえば、最近不審者が出ているようなので皆さん気を付けてください。
二年生の一部が誤解するといけないので言っておきますが
決して自分ではありません。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:その先につかむもの

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)