日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

さよならバックス

Posted Date:2010/08/24(Tue) 14:55

こんにちは。
2年のジョージです。
きのうでついに合宿が終わりました。
今回は去年よりも日数が少なかったですが、河野さんの母校である福岡工業大学との合同練習や3本の試合など、濃いものになったと思います。
そして、合宿3日目、なんとフォワードになりました。
練習ゼロでいきなり試合は正直キツいです。
これから練習してちゃんとプレイできるように頑張ります。
でも、フォワードに転向したおかげで(?)なんと
MVPを獲得しました。ソックス・パンツ・Tシャツをもらいましたが、
これ、かっこいいです。うれしいです。
さて
合宿終わりにマネのお下がりでシャンプー類が入ったので、なんだかいいにおいでした(笑)
フォワードになったので、これからがんがんウェイトしていっぱいご飯食べたいと思います。
P.S.
電気代の請求がきましたが、1500円くらい高くなってました・・・
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:さよならバックス

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)