日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2010/5

バイト終わりからの投稿

投稿日時:2010/05/21(金) 00:47

今日のバイトが終わりました。
今はブルガリのヨーグルトを飲みながらかいています。
とてもおいしいです。
さて、おとといは飲み会がありました。
新歓の打ち上げです
とても眠たかった、いや、楽しかったです
ビールにカルピス・・・じゃないカルピスサワーに、かるーわみるくに・・・
まぁ、一番おいしかったのは焼きとりだったんですけどね
昔から比べたら、飲み会が楽しくかんじます。
あと、20キロくらい痩せたら、合コンとかでのんでみたいなぁ、
人みしりだから黙ってそうだけどな
まぁ、今は単純に友達とかと飲んでみたいな
話は絶えることがなさそうだし
けど、いつか夢が叶うなら矢島美容室と飲みたいなー
映画も明日見に行こう、ポップコーン、いや、キャラメルポップコーンを片手にね
では、ここらへんで失礼します、
以上、50キロやせたら空が飛べるようになると信じている2年の梅山・カメリヤ・ヤジマでした  

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31