日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2010/4

新歓

投稿日時:2010/04/24(土) 22:10

こんばんは。
2年マネの高田聡子です。
書くのが遅くなってしまってすみませんでした。



昨日、からさきで新歓が行われました。

体調不良などの諸事情が重なり、参加してくれた1年生は4人でしたが、楽しい時間が過ごせました。

全部員が集まる飲み会は卒コン以来だったので、やっぱり飲み会は楽しいなと思いました。

1年生にもこの高経ラグビー部の雰囲気を好きになってほしいです。


新歓は昨日で終わってしまいましたが、その後でも1年生の入部は可能なので、1年生はどんどん入部してほしいです(^^)★





明日は河川で群馬選抜と合同練習です。
動きやすい陽気になるといいですね。


それでは、この辺で失礼します。

今年の春はどこ行こうか

投稿日時:2010/04/15(木) 17:03

こんにちは。2年のジョージです。
山崎氏のパソコンは調子が悪いようなので、そんな彼はとばしてしまいます。。
それにしても、春の桜も夏の海も、今年はあまり満喫できそうにないですね。
何よりもあしが自転車しかないのでどこにも行けません。
せっかく免許を取ったのに、と日々嘆いています。
ですが、鉄腕アルバイターになって絶対に買います!
買ったらぜひ一緒にどこか行きましょう!
さて、2年生になって早くも2週間がたちました。
これといって実感はないのですが、学食の混みようはとんでもないです。
10分前に行っても席がほとんどありません。
しかも今日はちょっと席を離れた隙に1年生とおぼしき人にとられてしまいました
思わず「や、やりおる」と心の中でつぶやいてしまいました。
そんなことよりも、只今新入部員勧誘活動真っ最中です。
漢字ばっかりです。
でもなかなか集まりません。
1年生のみなさん。電話にはでてください。留守電につながると結構ショックです。
10円かかっちゃいますんで・・・
明日もご飯行きます!興味のある人はぜひ部活見学来て、みんなでご飯食べ行きましょう!
選手マネ問わず大募集中です!
あんなにお金払ったので、いっぱい来てほしいです
今月は何かと出費がかさむので大ピンチなのですよ。
もう焼きおにぎりにはあきました。具無しカレーは格別のごちそうです。
調子に乗って1日で1鍋全部食べてしまいます。
そんな今日は、先日安売りしていたチキンラーメンを食べようと思います
5食で300円くらいとゆうたまらないセール!!
ありがとう とりせん
今日も夜勤なので一気に全部食べてしまいます
300円で5食分食べれると思えば安いもんですよね。
またセールの日には買いに行かネバダ!!
あと
安くていっぱい食べれるものがあれば、ぜひ教えてください
P.S. 高モでもらった謎の植物が枯れました・・・

入学おめでとう

投稿日時:2010/04/07(水) 20:19

こんばんは★
今日は高石茜が書きます(・∀・)

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます★

スーツ姿の1年生は、とても初々しかったですもはや1年前の自分が懐かしいですね~(´ω`)1歳しか違わないはずなのに、若さにただただ圧倒されています(笑)

でも嵐ブームには、1歳の差でも変わりないみたいです\(^o^)/笑 嵐いいですよね時代は嵐ですっ!!私は桜井くんが1番好きです

でも最近は新2年生の小池さんの影響で東方神起のブームもきてます小池さんは今日、車内で大熱唱してました(笑)

明日はガイダンスの後、履修相談会をして、BBQですっo(^o^)oたくさんの新入生のお越しをお待ちしてます♪

ぜひ見学にも一度来てみて下さいねっ私たちラグビー部と楽しくラグビーしましょう\(^o^)/

ピカチュウの進化

投稿日時:2010/04/05(月) 22:52

こんにちは福田です


昨日、新入生の勧誘で花見をしました

新入生がたくさん来てくれてブルーシートが少し狭く感じる程の人数でした



始まってすぐに
ピカチュウ(平栗さん)が現れました

ピカチュウの様子がおかしかったのでしばらく見ていると


なんとピカチュウはカイリキーに進化しました


あまりにも衝撃的な進化に会場は大盛り上がり

部内一のストイック男である平栗さんの仕上がった肉体はまさにカイリキーそのもので迫力満点でした

その後はドードリオにも進化してました



そんなこともあり
とても楽しい花見になりました



これからもたくさん勧誘があるのでがんばります!



新入生のみんな
僕たちと一緒にラグビーをやろう!!!

4/1 エイプリルフール

投稿日時:2010/04/01(木) 22:42


こんばんは。
今日から2年になりました☆
マネージャーの齊田です○°


今日の部活はミーティングで
4月の予定について話を聞きました。
4月は勧誘も始まるので
頑張っていきたいです!

ミーティングのあと
プレイヤーはウェイトにいき
マネは部室掃除をしました。
汚れていた部室が
片付いて良かったです。

その後自分はOB係の仕事を
同じくOB係の山口さんと
やったのですが、
何度も心が折れそうに
なりました><。
三澤さんや純一さんの
多大なる協力のもと
110枚もの印刷物との死闘を
制したときの達成感は
計り知れないものでした。
ぱちぱち(^∀^)ノ☆
ぜひ多くの方にOB戦に
参加していただきたいです♪






ちなみに今日は
ミスドに行ったのですが
一番好きなドーナツは
オールドファッションのチョコです。
最近まではダブルチョコレートが
不動の一位だったのですが
オールドファッションのもたもた感が
やみつきになり、気づけば
オールドファッションが一位の座を
手にしていました(^o^)!
ドーナツ大好きです!
何個でも食べれます!
スイーツは神様です☆

生まれ変わったら
ポンデライオンに
なりたいと思いました。





嘘です><

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/24(土) 22:10
新歓
2010/04/15(木) 17:03
今年の春はどこ行こうか
2010/04/07(水) 20:19
入学おめでとう
2010/04/05(月) 22:52
ピカチュウの進化
2010/04/01(木) 22:42
4/1 エイプリルフール