日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2016/4

新たな11人の仲間

投稿日時:2016/04/27(水) 13:35

皆様はじめまして!新二年の川瀬雄大です!

4月ももうすぐで終わってしまい、また暑くなってくる頃ですね。

私は去年初めて群馬の夏を経験しました。それはそれは長く厳しいものでした、、、

今年もまたあの季節がやってくるのかと思うと、頭を抱えます


話変わりまして、入学式から約2週間が経ち、先日4/22に決定新勧がありました。

なんと、新入生が11人も入部してくれました!!

内訳としては、プレイヤー8人、マネージャー3人です。

僕は今年新勧隊長という役職をいただき、新勧を取り仕切らせていただきした。

途中、数人しか来なかったりと部員の方々には不安な気持ちにさせてしまいました。

しかし、このように多くの新入生が入部してくれたのは、部員一同の強い気持ちの結果だと思います

これから高崎経済大学ラグビー部は、28人体制で頑張りますので、

ぜひ、ご声援の程よろしくお願いいたします。

4月17日 群馬セブンスの結果

投稿日時:2016/04/24(日) 15:40

こんにちは。新2年の小出岳斗です。
4月17日県営敷島ラグビー場にて群馬セブンス大会があり、我々高崎経済大学ラグビー部も出場しました。
ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

1回戦 VS伊勢崎スティンガーズ様 14-14△→抽選
新2、3年生中心のチームで2トライ2ゴール。スコアは引き分けでしたが、抽選の結果、2回戦進出となりました。

2回戦 VSダンボ様 5-17●
善戦したものの後半で突き放され、2回戦敗退。

大会の結果
優勝 桐生ラガーズ様
準優勝 群馬大学ラグビー部様

結果の詳細
下記リンクをご参照下さい。
http://rugby-gunma.jp/iinkai/kurabusyakai/1604/41gunmasevenz.htm

以上が群馬セブンス大会の結果です。


 

OB戦のお知らせ

投稿日時:2016/04/23(土) 20:35

初めまして。2年生の大貫です。

今年もこの季節がやって参りました。
5月4日に高崎経済大学河川敷グラウンドにて午前10時キックオフでOB戦を開催いたします。
OB戦後には飲み会もありますのでOB、OGの皆様ふるってご参加ください。

お待ちしております。

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月