日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/5/6

OB戦

投稿日時:2014/05/06(火) 21:14

どうも、四年生の山本です。

一昨日の5月4日はOB戦が行われました。

例年以上のOB・OGの方々がお越しくださり、会場はとても盛り上がっていました。

お越しくださったOB・OGの方々には感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、気になるOBと現役の結果は48-26でOBが勝利しました。

OBといえども実力は変わらずの人たちが多く、正直負けたのは悔しかったですけど、まあ結果は結果なので仕方ありません。

今回の惨敗を私たちは糧にしていかなくてはなりません。

課題も多く見つかりました。私もたくさんミスをしました。ですが失敗は成功の母。
ちゃんと反省して、ソリューションしていくことが大切です。


しかし、今回が現役最後のOB戦だったと思うと少し寂しい気持ちがします。

なんかあっという間に4回終わってしまった、という感じです。

とてもやるせない気分です。これを不完全燃焼、はたまた後悔というのでしょうかね。

自分としてはもうこんな気持ちは残したくないです。

これからもっと大きな試合が待っています。

その時にまた今回と同じ内容の書き込みをしているようじゃ話になりません。

満足して、優越感に浸って終わりたいです。

「できることは全てやった。それでダメならしょうがない。」

たとえ勝てなくてもこのくらいのことを胸張って堂々と言えるようになりたいですね。

それでは次回もお楽しみに!

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31