日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/5/28

大学4年生の日常

投稿日時:2014/05/28(水) 11:19


しょーけんの客足が最近多く、行きたくても行けない丸山です。
1年生は先週のフレキャンお疲れ様です。一発芸も副代表幹事賞をもらうなど大健闘してくれた模様です。
そのあと、週末にフレキャンの打ち上げをしました。
毎年の事ではありますが、家の中はめちゃくちゃに…。

その後、4年生のプレーヤーと卒業された梅山さんと佃さんを自分の家に招き入れ、飲み会スタート!!
高価な日本酒をいただきつつ、ゴッドタンのキス我慢選手権を見たり、たわいもない話に明け暮れていました。
楽しかったです。また、やりましょう。


4年生になって、部活のある日と火曜日のゼミを除けば学校に行かなくなり、特に木曜日の有効的な使い方に
悩んでおります…。
夜はバイトがあるものの、午前中が…。
卒論に向けて、動き出すべきなのでしょうが…。
やる気が…。

そこで、私が最近注目していることが、ゼミがファイナンス系のゼミということで、扱うネタも証券市場のこと。
そこで、有価証券のほうに手を出そうかなと考えています。人が働くようにお金にも働いてもらおうかなと…。
資金はバイトでためたお金(ものすごく少額ですが…)でやろうと考えています。
周りにも運用している人たちがいるので、その人たちに聞きながらやってみようかなと思います。


とりあえず、口座を開設しなければいけないので、おすすめのネット証券がありましたら、教えてください!!





 

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31