日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/4/9

ぬ~ん

投稿日時:2014/04/09(水) 09:45

3年の吉田です。

高崎は最近暖かくなってきました
さくらの見ごろも終えつつあります
そんな中、今週の月曜からついに授業が始まってしまいました
3年になってより専門的な授業が増えたので、油断せずに取り組んでいきたいです

前置きはこのくらいで…

みなさん、NBAを観たことがありますか?
アメリカのプロバスケです。
自分は小学生のときから大好きで、毎年楽しみにしています

そのNBAはレギュラーシーズンの終盤をむかえています
NBAは東、西地区のそれぞれ上位8チームが
プレーオフの出場権を獲得できます。つまり、今はどのチームも
8位以内に入るよう必死になっているわけです

東地区ではいつのまにか王者ヒートが1位になっていて驚きましたね
開幕から好調だったペイサーズがこの終盤で失速し2位に後退
個人的には現在9位のニックスにガンバってもらいたいです

西地区の1位はスパーズ。まあいつものこと
個人的にはリバースHC率いるクリッパーズ推し
なんとかファイナルまでいってもらいたい

ファイナルといえば昨シーズンはドラマがありましたね
スパーズ3勝 ヒート2勝でむかえた第6戦。
3点差でスパーズがリードし試合時間も残り数秒。
ヒートのスーパースター、レブロンがシュートを外してスパーズの優勝かと思いきや
ボッシュがリバウンドをもぎ取り、アレンが3点シュートを決めてオーバータイムに突入
結局ヒートが優勝しました

ラグビー部のブログでバスケについて語ってしまいましたが、
要はスポーツは最後までなにが起こるかわからないということです
接戦になったときに勝利を勝ち取れるよう、練習ガンバっていきたいです!


 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 22:53
またまたNEWface登場
2014/04/25(金) 22:21
やったねたえちゃん!仲間が増えたよ!!
2014/04/22(火) 23:38
キタコレ
2014/04/20(日) 23:45
リーチせずにはいられないな
2014/04/20(日) 01:25
ねむい
2014/04/18(金) 23:20
どうでもいい話
2014/04/17(木) 15:17
龍郎教信者普及活動
2014/04/16(水) 22:09
ネギ
2014/04/15(火) 13:25
はや二年
2014/04/13(日) 00:24
マネージャー募集してます!!本気で!!
2014/04/11(金) 22:16
群馬に住んで早3年目
2014/04/10(木) 16:02
光陰矢の如しとはよくいったもので。。。。。
2014/04/09(水) 09:45
ぬ~ん
2014/04/08(火) 23:49
ラーメン大盛チョモランマ
2014/04/08(火) 23:07
学校
2014/04/06(日) 11:49
更新おくれてごめんなさい(><)
2014/04/04(金) 22:39
ラーメン大盛野菜マシマシ
2014/04/04(金) 18:44
更新遅くなってごめんなさい(´ε`;)
2014/04/02(水) 19:56
お魚くわえたどら猫追っかけて
2014/04/01(火) 21:06
新歓日程
2014/04/01(火) 19:05
2014年の1/4が終了しました