日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/4/8

ラーメン大盛チョモランマ

投稿日時:2014/04/08(火) 23:49

数日前にブログを書いた体育会本部の野田です

「就職活動」とかけまして「野球」とときます
その心は...
どちらも「せんこう」があるでしょう

さてな謎かけはどうでもいいとして
わたくし、野田隼大は最近お腹の脂肪と格闘しています

ラーメン屋が好きなのとほ本部会終わり(23:00頃)に夕飯を食べてるせいか
お腹の脂肪が急激にふ増え始めています

完全にでデーブの仲間入りです...

前回は大者の紹介でしだが、今度は居酒屋の紹介です

最近始めて野田家から歩いて30秒の荒磯に行きました
揚げだし豆腐ともつ鍋がうまい!

ここでの飲むのは芋か麦の焼酎なのですが、それにあう料理が
くぅ~って程美味しいのです!

高崎には美味しくて美味しい居酒屋がたくさんあります
新入生の皆さんは成人してから行ってくださいね^_^

わたくしとしては高崎の居酒屋は大変大好きでです


そんな日々をおおくっているうちにお腹の脂肪が...
気付けば体重も80オーバーです...


新歓も後半月程度。新入生の皆さん!ぜひラグビー部へ、そして体育会へ

学校

投稿日時:2014/04/08(火) 23:07

こんばんは 
高崎経済大学ラグビー部3年齋藤です。

いよいよ授業がはじまりましたね。
3年生になり科目群を考えて取りはじめ2年のうちに考えとけばよかったと後悔しています。
まぁこのままいけば4年で授業でなくて済みそうなのでよかったよかった。
ゼミも本格的に始まるので真面目に取り組んでいこうと思います。
短いですがこのへんでさようなら

P.S
最近ヤオコーに行きました。
あそこはいいですね。接客に愛がある。
次のバイトはヤオコーにしようと思いました。
 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 22:53
またまたNEWface登場
2014/04/25(金) 22:21
やったねたえちゃん!仲間が増えたよ!!
2014/04/22(火) 23:38
キタコレ
2014/04/20(日) 23:45
リーチせずにはいられないな
2014/04/20(日) 01:25
ねむい
2014/04/18(金) 23:20
どうでもいい話
2014/04/17(木) 15:17
龍郎教信者普及活動
2014/04/16(水) 22:09
ネギ
2014/04/15(火) 13:25
はや二年
2014/04/13(日) 00:24
マネージャー募集してます!!本気で!!
2014/04/11(金) 22:16
群馬に住んで早3年目
2014/04/10(木) 16:02
光陰矢の如しとはよくいったもので。。。。。
2014/04/09(水) 09:45
ぬ~ん
2014/04/08(火) 23:49
ラーメン大盛チョモランマ
2014/04/08(火) 23:07
学校
2014/04/06(日) 11:49
更新おくれてごめんなさい(><)
2014/04/04(金) 22:39
ラーメン大盛野菜マシマシ
2014/04/04(金) 18:44
更新遅くなってごめんなさい(´ε`;)
2014/04/02(水) 19:56
お魚くわえたどら猫追っかけて
2014/04/01(火) 21:06
新歓日程
2014/04/01(火) 19:05
2014年の1/4が終了しました