日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/4/1

新歓日程

投稿日時:2014/04/01(火) 21:06


お疲れ様です。

新年度第一弾ブログ書かせていただきます。
3年MG 深津です。


明日から新歓が本格始動ですね!
以前から新歓の日程について話しがありましたが、ここに書かせていただきます。
  4月2日  BBQ         16:00頃から                 6号館わきBBQ
  4月5日  しゃぶしゃぶ   18:30体育館前集合         どん亭
  4月6日  BBQ                1日                                 体育館裏
  4月9日  BBQ        18:30体育館前集合    6号館わき
  4月11日 イタリアン     18:30体育館前集合    ボンジョルノ
  4月12日 カレー         12:30体育館前集合    印度屋
  4月14日 お好み焼き    18:30体育館前集合     風魔
  4月16日 食べ放題      18:30体育館前集合    ヴィラローマ
  4月25日 決定新歓      18:30体育館前集合    からさき
  4月後半にはもう一度BBQを開催する予定です。
ほかにも先輩がご飯に連れて行ってくれると思うので友達誘って食べに来てください。
友達作りにも、悩み相談にも、履修相談にもなんにだって生かせる場です。
これを見た方は是非来てくださいね!

プレイヤーもマネージャーも大募集中です。
特に女の子はラグビーなんてって思わずにとりあえず来てみてください。
意外とはまるかもしれませんよ?

増税の折りに負けずに豪華なご飯を用意して待ってます。

新チームになってからの写真もアップしてあるので見てみてくださいね!



 

2014年の1/4が終了しました

投稿日時:2014/04/01(火) 19:05

どうも、先月ぶつけた自分の車の廃車が確定してしまった四年生の山本です。

4月になりました。

今日から新社会人として、新入生としての生活が始まる方が多いと思います。

私も今日からは4年生。もう最高学年ですよ。早いものですね。

思えば3年前の今日から私も高崎に住み始めたんです。

あの時は「ああ、今日から一人暮らしが始まるんだなぁ・・・。」と不安の方が大きかったです。

自炊とかどうすればいいんだろう?掃除とかは?体調崩したらどうする?大学での生活はうまくやっていけるのだろうか?

色々と懸念が多かったのをおぼえています。

中でも一番不安だったのはボッチになってしまわないかという不安でした。

よく大学デビューという言葉を耳にします。

高校までは地味男だった人が大学生になった途端、容姿や性格が変貌しあわよくばリア充になるというあれです。

他にも大学に入る前からSNS内ですでにコミュニティが形成されており、それに乗り遅れるとアウトというのもあります。

私は大学デビューするつもりはさらさらありませんでしたが、友達が一人もできないのは嫌でした。

でも知らない人しかいない状況で馴れ馴れしく声をかけようにもかけられませんでした。

あの時は「俺の大学生活は4年間ボッチ確定なのかな。」という諦め感がありました。

そんな中入学式前の新入生歓迎会でたまたま声をかけられたラグビー部の新歓に参加しました。

そこで初めて飲み会というものを体験し、同時にラグビー部の先輩方の優しさや面白さに惹かれ、この部へに入ろうと決意しました。

思えばあの時ラグビー部の当時の先輩方に声をかけられていなかったら今ここでラグビーやってなかったんじゃないかと思います。これも運命なんですかね。

ですから新入生のみなさん、大学入って私みたいに「ボッチだけはヤダよ」って思ってるならぜひ一度ラグビー部に足を運んでみてください。

きっと新たな出会いが待っているはずです。私たちも大歓迎です。


最後に、今日は4月1日ですね。エイプリルフール。そう、四月馬鹿です。

今日だけは全世界で合法的に嘘をついていい日です。

なので私もこの文章内で嘘をつきました。答えはe^iπ+2行目の文章です。

それではみなさん、次回もお楽しみに!


 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 22:53
またまたNEWface登場
2014/04/25(金) 22:21
やったねたえちゃん!仲間が増えたよ!!
2014/04/22(火) 23:38
キタコレ
2014/04/20(日) 23:45
リーチせずにはいられないな
2014/04/20(日) 01:25
ねむい
2014/04/18(金) 23:20
どうでもいい話
2014/04/17(木) 15:17
龍郎教信者普及活動
2014/04/16(水) 22:09
ネギ
2014/04/15(火) 13:25
はや二年
2014/04/13(日) 00:24
マネージャー募集してます!!本気で!!
2014/04/11(金) 22:16
群馬に住んで早3年目
2014/04/10(木) 16:02
光陰矢の如しとはよくいったもので。。。。。
2014/04/09(水) 09:45
ぬ~ん
2014/04/08(火) 23:49
ラーメン大盛チョモランマ
2014/04/08(火) 23:07
学校
2014/04/06(日) 11:49
更新おくれてごめんなさい(><)
2014/04/04(金) 22:39
ラーメン大盛野菜マシマシ
2014/04/04(金) 18:44
更新遅くなってごめんなさい(´ε`;)
2014/04/02(水) 19:56
お魚くわえたどら猫追っかけて
2014/04/01(火) 21:06
新歓日程
2014/04/01(火) 19:05
2014年の1/4が終了しました