日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/3/4

3x^2-27x+54=0(x<4)月

投稿日時:2014/03/04(火) 23:06

どうも、最近ゲームセンターCXを見るのに夢中な三年の山本です。

3月に入りました!

残雪が地面に残る中、ラグビー部は今日もしっかり練習を行いました。

2月の大雪でしばらく満足な練習が行えなかったため、今月からはしっかりとした練習が行えそうです。

また、今月は9日に日本選手権の決勝がありますね。対戦カードは東芝対パナソニック。

いつもお世話になっている河野さんも準決勝に出場していらしたので決勝でも頑張ってほしいと思います。頑張れ!パナソニック!

それから就活の方もボチボチどこも選考が始まってきたようです。

三年は私を含め今はほとんど練習に参加できていません。

できれば参加したいのですが予定が次から次へと入るためなかなか参加が難しいです。

そのため三年は参加できる練習は全力でやる義務があります。

就活で忙しいから練習はほどほどに......なんて甘っちょろい考え方はダメです。

三年生のみなさん、こういう時だからこそ本気出しましょう。

就活も部活も今でしかできない。本気でやらなきゃ就活でも本気で語れることも語れないと思います。

頑張りましょう。ここでの頑張りは必ず今後の自分にとって、またこの代にとっての大きな財産となるはずです。

 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31