日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2014/3/31

さくら さくら 今、咲き誇る

投稿日時:2014/03/31(月) 18:15


こんにちは。名ばかりのホームページのブログ係、丸山です。
ここまでサボタージュしてしまい、すみませんでした。
ゴーストライターを雇ってでも書くべきでした。すみません。

3月も終わり、いいともが終わり、ヤン坊マー坊天気予報が終わり、就活が終わr・・・とはいかず、
4月も新潟と東京を往復する日々を送りそうです。
いいともが終わるにあたって今日の新宿アルタ前はすごい人集りでした。
森田一義という人にこれだけの人が影響を受け、魅了されたのかと、ただただ圧倒されるばかりでした。
一度でいいから、あの観覧席で「いいとも!!」を言ってみたかった・・・。

終わる終わると言っていてもしょうがないので、4月は始まりの月、新しい出会いを求め、
いろいろなことに挑戦したくなりますよね。
私も新しい出会いを求め、いろいろなところへ足を運びたいと考えています。
そこで、新1年生に向けて、一言いうのであれば、
とりあえず、4月2日、高崎経済大学の1号館に足を運びましょう。
そこに行けば、新しい何かを発見することができるでしょう。何かに出会えるはずです。
まだ、ここにない、出会い。 (リクルート)

4月2日の詳しいことは私も知らないので、後々のブログでチェックしてください。

明日も見てくれるかな?


 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31