日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2013/3/28

主務の交代を受けまして 其の二

投稿日時:2013/03/28(木) 13:55

どうも、ジャンプは毎週立ち読みせずに買って読む方の山本です。

もうすぐ新三年になることもあり3月24日日曜日をもって前主務の深津さんから主務を引き継がせていただきました。

毎年経大の主務は地元の宅生がやってきましたが、今年は例外で私自身静岡の人間であるため、ほとんど群馬のラグビーとはかかわりがないわけです。

なので、今までのようにスムーズに事が運ぶとは思えませんので、何卒私目に暖かいサポートの方、よろしくお願い存じ上げます。

さて、堅苦しい挨拶はこのへんにしておいて、もう三月も終わりです。

時間って沢山あるようでないもんなんですね。

私が中一のころ、恩師の先生がこんなことを仰っていました。

「行く一月、逃げる二月、去る三月」と。

今でもほんとその通りだと思います。

年明けから今日まで長い休みがあるようで無く、あっという間でした。

まさに「光陰矢の如し」ってやつですね。

あと一週間もすれば、新一年生が入ってきて、一年生も先輩になるわけです。3か月もすれば、鶴鷹祭がやって来ます。5か月もすれば、合宿がはじまります。そして、7か月もすればシーズンに突入するわけです。

時間は待ってれません。

悔いの無いように今を精一杯生きましょう。そしてがんばりましょう。その積み重ねが人生になってゆくのです。

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月