日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2011/4/21

ぺけぺけ

投稿日時:2011/04/21(木) 09:23

おはようございます。
今回初めてブログを書くことになりました俵です。
4月も後半になり、やっとこさ暖かくなってきて過ごしやすい気候になってきましたね。

さて、いよいよ明日は新歓の日です。
今年入部する1年生は確定組だけでもなんと13人!
今まで人数不足で悩んでいただけあって、本当に嬉しい限りです。

おかげで他人の自転車によって僕の愛する原チャが傷ついたこともあまり気にしなくなりました。 



嘘です。 引きずってます。


それにしてもラグビー部の皆で協力し合って積極的に1年生を勧誘した甲斐がありましたね。
やっぱり事前に作戦を練って皆をまとめてくれた幹事長の剛さんの力が大きかったと思います。
今までの努力が報われ、ほんとにホッとしているところです。



話は変わりますが、まだまだラグビー部員は大大大募集中です!
平日は火水金の16時30分からグラウンドで、日曜は9時から練習しているので、少しでも気になっている人がいたら気軽に立ち寄ってみてください!
ラグビーが未経験者だって人も大歓迎です!




<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30