日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2011/2/7

揚一番

投稿日時:2011/02/07(月) 03:18

こんばんは。ジョージです。
かなり間があいてしまいました。
新体制になり、HP担当もかわりました。
新担当は、佃君です。
通称「つてだ」です。
ある日を境に、彼はつてだと呼ばれるようになりました。
自分もある日を境にジョージと・・・
今は春休みです!!
学校は休み!そして部活も20日までオフです。
ですが、自分は学校がある時よりも忙しいかもしれません。
起きる・(トレーニング・)バイト・寝る
この繰り返しです。えぇ、ほぼ毎日。
トレーニングは、正直時間のある時にしかやっていません。
くまさんすみません。
昼過ぎからバイトなもので・・・
そういえば、ワンピース61巻でましたね!
暴君くまがなぜそこまでして麦わら海賊団を守るのか。
革命軍幹部という他にも何かありそうですね。
最後の仲間がくまだという説も。
ニキュニキュ(2929)の実ですから。
先日、入院だの手術だのとてんてこ舞いだった大川君が
ついに退院しました。
テストも何とか受けれたようです。
なんか、一層ちっちゃくなった気がします。
20日にはウェイトとラン測定
3月には群体協の測定があります。
みんなでかくなってるのでしょう。
自分はお金がなくてあまり食べていないので
おそらく減っているか、筋肉が脂肪となっているかもしれません。
くまさんすみません。
これから頑張ろう!
目標は80キロ!
いっぱいトレーニングして、
うらので1キロ300円くらいの変な麺いっぱい食べて、
大きくなります!
ちなみに
タイトルの揚一番は大好きなせんべい(もちろん亀田製菓です)の名前です。
先日米と一緒に実家から送られてきたのですが、
これ、おいしいですよ。

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/21(月) 22:48
ぱりんこ
2011/02/18(金) 17:45
福一
2011/02/17(木) 16:41
超電磁砲
2011/02/07(月) 03:18
揚一番