日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2010/11/14

雌雄決する

投稿日時:2010/11/14(日) 19:56

こんばんは。ジョージです。
新潟戦から一夜明け、なんだか実感がありません。
3次会まで続いたおかげでのどは痛いですが・・・

さて、昨日は北関東リーグ最終戦でした。
たくさんのOB・OGの方々が応援に来てくださいました。
一戦目は勝利できたのですが、二戦目ではみなさんの期待に応えることはできませんでした。
点差は12対33で新潟大の勝ちとなりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
新体制の下、先輩達の成し得なかった夢を来年こそかなえます。
世代交代となりますが、変わらぬ応援とご支援よろしくお願いします。

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

<<前月翌月>>
2010/11/16(火) 14:33
365日ラグビー部員であれ!
2010/11/14(日) 19:56
雌雄決する
2010/11/12(金) 21:04
明日
2010/11/03(水) 19:48
時、迫る