日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2010/1/5

決勝戦

投稿日時:2010/01/05(火) 02:50

あけましておめでとうございます!4年の平山です!

去年の今頃は就職活動のことで頭がいっぱいだったけど、今は卒論と2月の後期の試験のことで頭がいっ

ぱいです。こんなはずではなかったんですけどね。皆さんもしっかり今のうちから単位をとっといたほう

がいいですよなんつって。それはそうと全国地区対抗で新潟大が西南学院大と北海道大に勝って2年連続

で決勝に進出しました。決勝の相手は去年の夏合宿で対戦した愛知学院大です。愛知学院大は仙台大と東

京都市大(武蔵工業大)に勝って決勝に進出しました。決勝は1月6日だそうです。来年こそは新潟大に

勝って瑞穂に行ってくださいなんつって。

<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年1月

<<前月翌月>>
2010/01/26(火) 16:45
1月26日
2010/01/07(木) 18:22
2010年
2010/01/05(火) 02:50
決勝戦