日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2009/6

ついに

投稿日時:2009/06/18(木) 15:05

小山です。大変お待たせしました本日ついに新ホームページ完成しました!!

とりあえず開設したのはいいものの中身はあまりないのでこれからどんどん更新していきたいと思います。

不完全なところ、おかしいところあったら教えてください!!

http://tcue-rfc.d2.r-cms.jp/

秩父宮へ

投稿日時:2009/06/17(水) 02:08

真っ赤

投稿日時:2009/06/10(水) 15:59

こんにちは日焼けした顔の皮が早くもむけはじめました小山です。

日曜の練習では久岡さんと河野さんにきていただきました。7月並の暑さと河野さんのフィットネスメニューでもうぐったりでした。


また今週末土曜には東京秩父宮へU-20日本×スコットランドを見に行きます。
レベルの高い試合を見て、今後に活かす貴重な機会なのでとても楽しみです。

寒いです。

投稿日時:2009/06/05(金) 15:51

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/18(木) 15:05
ついに
2009/06/17(水) 02:08
秩父宮へ
2009/06/10(水) 15:59
真っ赤
2009/06/05(金) 15:51
寒いです。