日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部 2009/12/9

梅山の太い首

投稿日時:2009/12/09(水) 19:38

4年生の平山です。誰もブログを更新しないのでここは僕の出番だなと思い久しぶりに更新しました。

部活を引退したあともちょくちょく筋トレしているので結構部員とも顔を合わせていますが、もう新チー

ムも発足してそこには自分の居場所がないかと思うと少し寂しい気もします。今日は部室で梅山君(1年

生)と偶然一緒になり一緒に筋トレをしました。そしたらトレ室におととしのキャプテン山田さんがいま

した。山田さんといろいろしゃべりながら筋トレしました。

「最近首が細くなってさぁ~。」

と細くなっていく自分の首を嘆いていました。首のトレーニングはラグビー選手にとって非常に重要なト

レーニングなので部員の皆さんは頑張って太くしてください。その後ストイックな山田さんは二階に走り

に行っていました。その間梅山君はせっせせっせと筋トレに励んでいました。そしたら河村君(クマ)が

やってきました。河村君と今年の花園の組み合わせについて話している間も梅山君はせっせせっせと筋ト

レに励んでいました。来年の梅山君には期待していいなとそれを見ていた僕は思いました。

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2009年12月

<<前月翌月>>
2009/12/22(火) 13:36
タッチフット
2009/12/16(水) 22:49
水曜日
2009/12/14(月) 23:04
ウエイトトレーニング
2009/12/14(月) 10:05
後期納会
2009/12/09(水) 19:38
梅山の太い首