日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

春合宿!1日目!!

投稿日時:2010/03/28(日) 00:08

こんばんわ!
1年生マネージャーの小池瑠以子です(・∀・)

今日は春合宿1日目です

今日の部活は,河川敷で群馬選抜さんとの合同練習でした
河野さん,久岡さんが来て下さいました

午前中は,アップから始まりフィットネス中心の練習でした
お昼休憩をはさんで,午後はパスやスピード,DFの練習を行いました

とても充実した練習内容で,時間もあっという間に過ぎてしまいました

お夕飯休憩をはさんで,今度はミーティングを行いました
これからも頑張って行こうと思います(`∇´)!

今日は合宿なのでプレーヤーは高経会館にお泊りですが,マネージャーは部屋が無いため泊まれませんでした(;∇;`)

なので,私のに2年生マネージャーのゆみさんと,1年生マネージャーの聡子&七重が泊まりにきてます(^q^)
やほーい\(^O^)/

私のにはキャバリアがいるのですが,みんながかわいいと言ってくれました!
嬉しいです(´∇`)
見たい人は言って下さい

明日は春合宿2日目!
お昼作りに励みたいと思います(`・∀・´)!
明日も頑張りましょう!

ではではお休みなさい
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春合宿!1日目!!

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ