日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

小山ノブヒ、ついに21歳!!

投稿日時:2010/03/15(月) 17:41

おひさ~

本日の担当は3年生の平栗です。



昨日むらじさん、石橋とともに秘密で行ったウェイトのおかげで心地よい疲労感の中での練習となりました。筋肉たちも喜んでいるようです。

しかし内緒でやったはずなのに朝にはみんなにバレていました。
情報化社会の恐ろしさを垣間見た気がします。



そして今日はなんとRF(ラグビーフィットネス)をやりました。
今年初めてのRFだったので1本でしたがメチャメチャ辛く、僕のパートナーだった川村が「もうラグビーやだ~」という迷言を残しました。
これから群馬選抜や埼工大との合同練習もはじまるのでフィットネスをあげてかなければなりません。









そして今日はなんと小山君の誕生日です。ついに彼も21歳となり、ようやく顔に年齢が追いついてきました。

僕も三兄弟の長兄(←渡辺はこれをちょうにいと読みましたwww就職活動不安ですね。)として、渡辺とともに夕飯をおごって来ます。

時がたつのは早いものです。

僕も22歳になるころには内定を勝ち取っていたいと思います。





もちろん幸楽苑ではありません。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:小山ノブヒ、ついに21歳!!

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ