日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

ホワイトデー

投稿日時:2010/03/15(月) 01:32

今回は1年マネの高石茜が書きます(・∀・)

日付は変わりましたが、14日は藤岡グラウンドで群馬選抜の方々との合同練習でした!

天気もよく、更に久岡さん、河野さんも来てくださり、いつも以上に有意義な練習になったのではないでしょうか?

私はつい最近まで帰省のため練習を欠席していましたが、久しぶりに見た部員たちはウエイトの成果か、みんなひとまわり大きくなったように思います*

練習後は、バレンタインデーのお返しということで、1年プレイヤーが、ごはんとパフェをご馳走してくれました ◎

こうやって1年生でごはんに行くのは久しぶりだったので、とても楽しかったです♪1年プレイヤーのみなさん、ありがとう*

14日は私にとって嬉しいことがいろいろあった、ハッピーホワイトデーでした(^ω^)笑

しかし帰省してからというもの、バイトの日々に追われています。来週は6連勤‥心が折れそうです‥。

でも部活もバイトも疎かにはしたくないので、両立頑張ります!

春休みも残り1ヵ月を切っています(;_;)せっかくの長いお休みなので充実した日々を送りたいと思います♪
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ホワイトデー

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ