日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

3月10日

投稿日時:2010/03/10(水) 22:18

こんばんは。
今日の担当は1年マネージャーの小池瑠以子です(*^^)v。

まづ、今日の部活について書きたいと思います。

今日は昨日からの雪がグラウンドに積もっている&雨のため、図書館で三洋vsNECのビデオを観ました。

ちなみに今日は、久しぶりのグラウンドでの練習だったのになんだか残念です。(最近は大学入試のため入校禁止の日が多く、河川敷での練習が続いていました。)

マネージャーはビデオを観た後解散しました。
プレーヤーは体育館でウエイトをしているようでした。

今日の部活はこんな感じで終わりました。

明日は河川敷での練習なので、また頑張ります(*^_^*)


今レッドシアターを観てちょっと思ったのですが、
ジャルジャルの右側の方は千原ジュニアに似ているような気がしませんか?


明日もまた早いので、今日はここら辺で失礼します★☆。


おわり
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月10日

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ