日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

2月11日

投稿日時:2010/02/11(木) 12:48

おはようございます。
1年のジョージです。
先週でテストが終わり月曜日から部活が本格的に開始しました。
オフ明けとゆうこともあり、みんな疲れているようでした。
そして昨日は、P-1がありました。フレキャンよりもかなり人数が少なかった気がします。
でもフレキャンよりも楽しかったです。久しぶりにはしゃぎました。
2次会も何とか成功して、横のつながりが強くなったように思います。

さて、土曜日から追いコンです。お金がかかる分良いものになると思うのでとても楽しみです。
豆まきは上映するのでしょうか?
待ち遠しいです。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2月11日

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ