日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

後期納会

投稿日時:2009/12/14(月) 10:05

4年生の平山です

12月12日後期納会がありました。とっても楽しかったです。と同時にラグビー部員としての行事がどんど

ん減っていくことに寂しさを感じました。もう追いコンと卒コンしかありません。1年生のときは卒業す

るなんて考えもしなかったのに・・・。4年間なんてあっという間ですね。このペースで行くとあっとい

う間におじいちゃんになってしまいそうな気がします。それはさておき1次会では新キャプテン須佐雄以

智、副キャプテンの山田隼也君、FWリーダーの細谷こと石田純一君、BKリーダーの佐藤真一郎君ら来

年度の幹部から来年へ向けての決意表明がありました。彼らならやってくれそうな気がしました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:後期納会

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ