日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

ウエイトトレーニング

投稿日時:2009/12/14(月) 23:04

先日の後期納会の2次会で絶叫しすぎて声がおかしくなってしまった4年の平山です。

今日は5限が終わったあとふらりと部室へよったら山田君がいました。そうか今日は月曜日かと思いなん

となく筋トレをすることにしました。トレ室に行くと部員が沢山いました。茶木さんも村藤も。そして山

田君と二人で上半身の筋トレをすることにしました。簡単に終わらそうかと思っていましたが結構ガッツ

リやりました。なかなかこたえました。横では佐藤真一郎君(漢字間違ってたらごめん)と渡辺なおや君

のSHコンビが下半身を追い込んでいました。なかなかしんどそうなことやってるぜって思いながら見てま

した。このペースで行くと来年の秋ごろには佐藤真一郎君並にパワーアップした渡辺なおや君が見れ

る!!と確信すると同時に来年彼に期待してもいいなと僕は思いました。みんな一生懸命筋トレしてまし

た。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ウエイトトレーニング

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ