日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

11月21日 新潟大学戦

投稿日時:2009/11/22(日) 05:31

4年生の平山です。

今日は高崎豊岡グラウンドで新潟大学と試合がありました。結果は0-29(前半15-0)で負けてし

まいました。前半は大井(主将→キャプテン)がじゃんけんで勝ち風上!!敵陣でのプレー時間のほうが

多いように感じましたがトライをとりきれず逆に3トライをとられ0-15。後半も敵陣でのプレーが長

いように感じましたがトライをとりきれず0-29でノーサイドとなってしまいました(しかもゴールラ

イン目前で)。新体制になってこの日のために一生懸命頑張ってきただけに非常に悔しい結果となってし

まいました。しかし立ち止まってはいられないのです!!すでに来年度のキャプテン(主将)、バイスャ

プテン(副キャプテン→副主将)が決まり、もう新体制が歩き始めたわけです。3年生以下は今日の新潟

戦後に見せた涙、悔しさを忘れず来年にはうれし涙に変えられるようこれからの1年間頑張ってほしいで

す。あと3年生は就職活動頑張ってください!!あとみんな勧誘も頑張ってね!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月21日 新潟大学戦

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ