日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

らぐびー部6

投稿日時:2009/10/27(火) 15:12

ハロー、僕は4年の関川、略してセッキーです。
今僕の隣で平山氏(1987年生まれ)がブログを更新しているので、僕もこっそり更新している所存であります。

ご無沙汰してました。
卒論の調査のため茨城戦前一週間お休みをいただき、実家に帰っておりました。
実家に帰る度感じる両親の温かさ。
胸に染みるものがあります。

13年近くラグビーというスポーツを続けてこれたのも、やはり両親の理解、支えがあったからだと思います。
決して自分ひとりでラグビーをしているのではないと改めて感じさせられました。

未だ成し得ていない全国大会出場を果たし、13年間のラグビー生活を支えてくれた両親に恩返しをしたいものです。
最後の最後に瑞穂で駆け回る姿を両親に見てもらいたい。

そんな親孝行できたらいいなと夢見てこれからハッスルファイトをしていきたいと思います。


次の練習は水曜4時半グラウンドです。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:らぐびー部6

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ