日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

9月23日

投稿日時:2009/09/24(木) 12:09

お久しぶりです4年生の平山です。

昨日は久岡コーチが来てくれFW・BKに分かれてみっちり練習しました。

自分の体力の衰えを感じつつ早くみんなに追い付きたいと思う今日この頃であります。

今日はやはり縦のスピード、流れないことの大切さが分かった日でした。

高志君(関川)は上半身の筋肉がプロレスラーに近づきつつあると言っているようですが

僕に言わせればまだまだ友彦君(ムラジ・ザ・ジャイアント→村藤)にはかないません。


大相撲もいよいよ終盤戦朝青龍がこのままいくのか、はたまた白鵬が逆転、もしかして琴光喜!

まさかの把瑠都、どっこい北勝力!!!その答えは千秋楽にわかります。

久しぶりに史上最強のうどん屋竜庵に行きました。おいしかったです。

明日から後期が始まるということで景気づけに新保君のつむじに生えている白髪を抜いてあげました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月23日

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ