日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

9月17日

投稿日時:2009/09/19(土) 01:20

白鵬が負けました、4年生の平山です。

今日は久しぶりの練習、そしてブログ。

不覚にも風邪をひいてしまい練習に出ることができず久しぶりでした。

50m15本でしたがまったくついていけずショックでした。速く追いつかなければ。

ディフェンス練習も皆前よりもよくなっていました。速く追いつかなければ。

でもキックの調子はよかったです。

新潟大戦まであと2週間です。今自分ができることをしっかりやっておきましょう。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月17日

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ