日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

プロレス

投稿日時:2009/09/11(金) 20:29

こんにちは。
4年の関川(せきがわ)です。
お初にお目にかかります。


合宿が終わり、山を降りてからもっぱら大沢氏(4年)、ムラジ・ザ・ジャイアント(4年)とともに筋力トレーニングの毎日です。

日に日に上半身がプロレスラーのそのものに近付いていっているように思います。

日々精進してまいりたいと思う所存であります。


それはさておき、私の保育園時代の将来の夢はプロレスラーでありました。
私の肉体がプロレスラーのそのものに近付いていくのも必然なのかもしれませんね。

それでは。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:プロレス

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ